人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWF(自然保護活動)のトイレットペーパー

WWFパンダショップから出ている、WWFのマークであるパンダ(と文字)の絵柄が入ったトイレットペーパー、その存在を知ったときからずっ~とそのトイレットペーパーが欲しくって。
日本のWWFパンダショップ限定品な為もあってずっ~と買えていませんでした、が、このたびめでたく購入。手元に届きました。

WWFパンダショップからの商品は『全収益をWWFの国内外の自然保護活動に活用します』という事なのでこのトイレットペーパーが嬉しい♪です。
なので、少しくらい高くっても可愛いし買いたい衝動に駆られます。

Panda Shop ←
WWF Japan ←

わたくしのことを書かせていただくと、海外での生活が長い為トイレットペーパーはずっと完全リサイクルの物や地球に優しい物を買い続けてきました、それが日本に帰ってきて可愛い柄つきのトイレットペーパーは在っても地球に優しいコンセプトのトイレットペーパーは気軽に簡単に請購入する事が出来ず。なんで、トイレットペーパー頑固に買いたくなくって納得できないトイレットペーパーを購入出来なくてパンダショップのトイレットペーパーの存在も知っていたし、なので一階の家族のトイレからトイレットペーパーを今まで頂戴使用していました。買えないけど必要に応じて。。といった具合に、不便でした。
それをやっと買ったよ♪

ジャン♪大量に届いてしまったよ~
WWF(自然保護活動)のトイレットペーパー_f0013255_1440277.jpg


トイレットペーパーの他に、パンダマーク(WWFの文字も)付き「パンダエコバッグ・レジ袋型」白とピンクも購入。パンダマークの裏側には"save our precious planet”のメッセージが大きく書かれています。
意味あるメッセージで強いメッセージでも在るから皆にも伝えたくて見てもらいたくって、こちらを使用することを決意、可愛いしね。
(パンダエコバッグ・レジ袋型は畳まれた状態で写真のトイレットペーパーの上に載っています。)

WWF(自然保護活動)のトイレットペーパー_f0013255_14484424.jpg
12ロール入り

トイレットペーパーはこんな感じにNature, Bird, Fish, Tree, Animal, などという言葉と共にパンダが一面に飛び交っています。
WWF(自然保護活動)のトイレットペーパー_f0013255_14504071.jpg
ダブルロールですが再生紙の為やわらかさは上質のトイレットペーパーに負けますが、地球に優しく可愛く自然保護活動に協力しているという事で許してあげてください。でもそんなに使い心地も悪くないよ。

トイレットペーパー使用中も色々な言葉が書かれているから自然や動物の事を考えさせられそうで良いです♪


(センターの情報などのいつもトップに貼って居る物全てミスで消去してしまいました。時間を見つけて出来る時にまた情報を上げたいと思います。
今もセンターのあの子達は生きています、どうか彼らのこと知ってみてください。)
by dutelovecat | 2009-01-17 14:58