人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番?

昨日は雨が降り昨日今日は気温が下がりましたが、金、土曜日は晴天で気温も上がりとっても暖かかったです。
ずっと寒い冬でやっとこんな日も顔を出す様になりました、春はもう直ぐです。
そんな暖か〜い日にデュッテと散歩に出たらデデは凄いご機嫌♪歩いていてもずっとニヤニヤと微笑んでます。
面白い!と思い、すれ違う散歩中の犬達の顔を覗いてみるとなんと皆笑ってる♪ニヤニヤしてる♪
気温が上がり気持ちがいいと犬ってご機嫌に成るんですね(笑)。勿論人間もなんか浮き浮きし上機嫌ですよね(笑)。同じなんです。
犬も私達と同じく生きてます。色々な事も感じ取るし、感情も在ります。
犬とのコミュニケートだってちゃんと取ろうと思えば、取れると思えば、取る事も可能です。
春一番?_f0013255_22504984.jpg
ママ、気持ちいいね♪ イヒヒヒヒ。。
by dutelovecat | 2006-03-13 22:54 | デュッテの事で