人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後のパトロール任務中

日向は気持ちいい♪なんてニヤニヤしてますが、こちらが午後のパトロール指定地です。ガラスに写っているデュッテまたデヘヘへ♪と一人でニヤけてました。
午後のパトロール任務中_f0013255_11315878.jpg
午後のパトロール任務中_f0013255_11335362.jpg

ママに買ってもらったオーガニックのうさぎちゃんのその後は。。
両手のピコピコ鳴る部分が食いちぎられ、お耳破損、お目目の上も齧られて、今では頭も破壊させました。そしたらちゃんとオーガニックで無着色の立派なコットンが出てきましたヨ♥こういう玩具はやはり安心ですね。




でもこのうさぎちゃん丈夫です、酷い状況に成りましたがまだ全破壊はしてませんヨ! デデがお利口で再三言っていた「壊しちゃ駄目よ!」を聞いてくれているのか?..やはりデデすっかり忘れてると思うのでうさぎちゃんが優秀なのだと思います。
by dutelovecat | 2006-03-15 11:46 | デュッテの事で