人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどろみデュッテ と デンタルジェル

デュッテをこうやって写真を写して見つめ直してみると立派に成ったな、大人に成ったなと感心してしまうのでした。ここまで来たのはあっという間、共に良い年月を重ねて行きたいです。
まどろみデュッテ と デンタルジェル_f0013255_645178.jpg




























デュッテ、デンタルクリーニング後から2週間経ち今日から例のジェル使用始めました。(詳しくはカテゴリ「動物の移動、その他情報」2月27、28日と3月1日投稿ご覧下さい)
ジェル付けた後お口をむにょむにょしてました(お口の中に広がる)。凄い簡単!これならデデも私も超楽ちんです。今日から1週間に1回ジェル塗り続けて行きます、デデお口小さいから使ったジェルなんて1パックの6分1のも無い位の量(笑)これからどうなって行くのかまたご報告致しますね。
これで歯磨きさせなくても良いなんて素晴らしいですね、嫌がるペットに歯磨きを続行させるのは至難の業ですものね〜、人間にもジェル無いのかしら?私歯磨きキライです。
by dutelovecat | 2006-03-16 07:01 | 動物の移動、その他情報