人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デデの水玉

デデの水玉_f0013255_10374888.jpg


昨日からもう丸1日腹痛で寝たままです、ずっと雨の音横に成りつつ聞いてまふ、今日から丸1日も雨音をお供にすやすやzzz..
すげー暇だけど涼しさが心地良く眠りを促してくれるのですやすやと気分はいいかんじ。

ここから目に入るものはひたすら天井、とデデの水玉模様。今日もぺったり密着してくれてますデデデ。


携帯をXperiaに変えてツイッターを始めようか悩む、遊んでる暇はないのだけど手元で遊ぶ時間は結構あって。
そんな新しい罠に手を出すよりも、本読めよ!本
、とボケツッコミ。
本は入り込み気味になるので入るのも中断するのもなんか区切りが必要な思いを持つ、ちょっと手元時間があいた時はやはり電子で見たり遊んだりするようなものの方が良い。

ちょっとした時間もリラックス出来ない現代病かすら?想像力の貧困を招くよね。
by dutelovecat | 2010-05-12 10:37