人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(明日は)満月だわよ

(明日は)満月だわよ_f0013255_2191420.jpg


今宵は、美しく輝く、満月です。って言っても満月は明日5月28日、でも満月のエネルギーはもう今宵も満ちてるよね~それ程強く光ってる。

満ち満ちている月を見上げ宇宙を感じます。


関東地方気温湿度共にとっても気持ち良く、心地好い夜で、月光浴も清々しい。

宇宙のエネルギーを受け、幸せ感じてます。

5月の満月はウエサクの満月だそう。特別な満月。
ちなみに、ウエサク祭は28日に満月になる前の夜(正確には明日朝頃に満月となるらしい)27日に行われるそうです。

月光浴良いじゃないですか~月を感じませう。
by dutelovecat | 2010-05-27 21:09