人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦いや、私は見た!


 最近デュッテの感じがなんか違う事には気づいていたんですよ~
 なんか幸福モード全開で絶好調超!な空気感持ってます。私が忙しく居ない日が多いのに~なんか笑顔。
 何処でもそこでものひっつき虫の監視魔なのにぃ、近頃の彼(デデ男)は自分の意思で私とは別に一階で寛いでる風。
 こりゃなんか在る!Z
 
家政婦いや、私は見た!_f0013255_16595889.jpg
(なんかデデ目がしょぼついてるwwwこの写真、でもお寛ぎ中)

 
 見ちゃったんだよね。。
 一階で母さん(私)の母さんといちゃついてた。

 私が居なくても、可愛がってもらっていて仲良くしている様子016.gif
 丸分かりなんだよね、可愛がってもらっているコって(笑)

 確実に違う。
 愛は届くものなのね~。
 世の中全てのコに愛が届きますように、届いていますように★
 
 最近母さんの母さんは「デュ~♪デュ~♪」ってよく呼んでいます。デッちゃん幸せだね♪ほんと良かった帰ってきて(日本に)。
 愛するもの同士が仲良くしている姿を見ると実に嬉しく幸福に成りますわ、宝物。 
 
by dutelovecat | 2010-06-24 17:05