人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチ、ルンバ スキスキスキ


 てぃろる様
アタチ、ルンバ スキスキスキ_f0013255_16214477.jpg

 鏡(グラス)の向こうのてぃろるちゃんもお目目パッチリ

 
 お掃除ロボット「ルンバ」が家に来てから一年以上が経ってます、よく働いてくれる優秀ロボット見ててもかわいいし、気に入ってます。
でも。。。
 この「ルンバ」普段我が家では電源を抜いて、隅っこに隠して在ります。
「ルンバ」優秀お手伝いさんで猫のてぃろるのお守りまでしてくれて。
お守りだった頃はまだ良かったのですが、そのうちロルの遊び玩具になってしまい025.gif

 え!また?! また動いてる・・・wwwって状態。現に今も動いてますwww

 「ルンバ」目に付く所において置くとてぃろるの気が向いた時に”勝手に”動き出します、結構音うるさいです。
 夜中起動が始まると起こされますし、朝及び外出から帰えるととんでもない所に「ルンバ」が移動電池切れで止まってたりします。それが毎回でいつもいつもで。。。
 なんで家では「ルンバ」動かないようにしていて使用していません。

 お掃除を甲斐甲斐しくしてくれる「ルンバ」そんな「ルンバ」好きな私はそれでもたま~~に出してみます。
アタチ、ルンバ スキスキスキ_f0013255_16403175.jpg
もうすでに上に乗ってるしぃ~
アタチ、ルンバ スキスキスキ_f0013255_16473857.jpg
すでにスタートボタンの上に手を置いてるしぃ~

 動かし方知ってるてぃろるちゃんは凄い。動かし方を忘れないし。

 
 今日は7月7日七夕、とは関係ないけどいちよ~今日我が家に連れて来たので♪
 初回版の予約などほんと困難に成って来て(前回よりも次回、次回よりもやの次回と)モ~接戦、より早さが勝負になる現実なこの頃かな。確実にゲットなら店舗にての予約が一番だけど穴場はもう無いようで。
アタチ、ルンバ スキスキスキ_f0013255_1711980.jpg
 



 ※ 「カテゴリ」 内
 『知ってほしい事♡動物愛護』
 『皆さんと共にお話したい事』 もご覧下さい。

 今も現状は変わっていません、知っていただくことにより何か変わることも在るはず。
 声は届く、繋げる物だと思っています。

 
by dutelovecat | 2010-07-07 16:54 | てぃロル