人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろのこと、と夏花火

もろもろのこと、と夏花火_f0013255_0505590.jpg

皆しゃんご機嫌麗しくございますか?
夏もいよいよクライマックスぎみな暑さでございます、秋を感じる頃まで今少し夏バテ注意で楽しく過ごしませう。

近頃のわたくしは益々忙しくネットに向かうことが余り無くなり、それじゃ〜困る!ってことでいろいろ考え悩んだ結果仕事でもプライベートでも複数持つメールボックス処理優先にBLACKBERRYを持つことにしました。皆からなぜにあいほーんにしないの?驚き!っと言われながら、自分でもなんでそうしなかったか自覚しつつ、慣れないブラックベリーを使いきれてません。あいほーんが良かったのかな。。
がむばって、これからはブログもブラックベリー発信が多くなることでしょう、っと期待して。

今宵は神宮球場での花火大会、友達達に誘われてある場所で宴及び観覧でございます。
初めて花火大会に参上するでござるよ♪

楽しい夜の集まりでした。私が一番年下の状況の酒盛りは落ち着き安心して居られます、眠くなるほどに。
花火もかわいく綺麗でしたわ〜い。

写真撮れなかったけどw。
by dutelovecat | 2010-08-20 00:50