人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

体調不良_f0013255_18115458.jpg

体調不良_f0013255_18115423.jpg

具合が悪く寝込んでいます。ひとりで(アメリカで生活してた)居た時は出来なかったことでも有ります。

歯を入れました、仮歯でなくて正規な物を。噛み合わせが合わず即頭痛が起こり頭痛から吐き気嘔吐に繋がり、今までの無理がたたり体調を崩してしまいました。
ウィルス性胃腸炎やウィルスから来る風邪症状を引き起こしていて熱がありしんどいです。

今は一階和室に布団で寝かされてます、デデがべったりくっつきむしで監視してくれます。
猫のティロルはたまに来て口の臭いを嗅ぎチェックしてます、でも気持ち悪いです猫臭くて。病人が分かるのかな?
だって病人って臭うものね。

こんなに犬や猫達とゴロまみれな環境は身体が弱ってる時はきっと菌やウィルスにも憑かれやすいから良くないかもしれないけど、生まれた時から数匹の犬や猫まみれの中で一緒に転がり大きくなってるので免疫も鍛え抜かれてるかと、この辺は。
おかげで動物アレルギーは一切ないし。

なんで口臭い嗅がれようがデデに嘗められようが今はとりあえず良しにしてます。

昨日は救急車で病院に運んでもらい点滴三本と脳の検査を頭痛が酷かったので受けました。異常なしでした。

今日は内科の信頼のある先生に診てもらいウィルスに効く薬頂きました。

歯は怖いですね、例え一本でも他の病気を呼び起こしたり併発させる力持ってますもの。

暫く安静に無理ない生活で生きてきます。
ここの所人に振り回されることが多かったので自分にも余裕ないのに。精神的や実際の疲れがあったのかと。
気をつけないとならないことのひとつです。
by dutelovecat | 2010-09-14 18:11