人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はふたり

今日はふたり_f0013255_19513361.jpg

今日はふたり_f0013255_19513359.jpg


今日は何も無い特別な~日なので、デデとのんびり過ごしたり遊びに行ったり、私のやりたかった事を実現する日にして居ます。
ふたりっきりで過ごすのは超久しぶり、アメリカ以来かも。もしかしたら、デデの夢叶うなのかも(ふたりきりだけの時間)、やってあげているようでやってあげて居なかったこと。

前はよ~くふたりで行動してたっけ。
マンハッタンに暮らしていた頃を思い出しながら、残りの今日をふたりで過ごします、忘れてた時間だったことに気が付きここ日本での今生活も振り返れた様に思います。

片寄あって生きて来てたふたり、やっぱりふたりの時間が心地良い時もある。


写真は(ふたりで)まったりなデデと、
お食事に一緒してもおとなしくお利口なデデ。

ふたりで居ると本当よいこなのだけど~。これなら何処にでもふたりで行かれる、お利口さんが出来ると私もデデも楽しみや一緒の喜びも増える。
躾やコマンドって楽しみの為にも大事です、とっても。
by dutelovecat | 2011-04-26 19:51