人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は今日とて

今日は今日とて_f0013255_14522991.jpg

最近タベモノブログ化ある我がデデ君ブログ...

今日の息抜き切り替えの憩いの時は~
シナモンがしっかり効いて甘さも自然派のビーガンアップルパイ
これ大好きなの♪

スコらんどの君へ
また、いつか一緒にこれ突けますように★

ビーガン系私は好きです普通に。

ゴールデンウイークも関係無しに今日も仕事してます
私にはオアシスな時間
コーヒーブレイク
忙しいことにも
この憩いの時が楽しいことにも
有り難やありがたや笑

昨夜は幼い頃につるんで食べ歩いていた友達と美味しく楽しいイタリアンへ行きました。
帰宅も歩きでぶらぶらとお喋り、どんだけ歩いただろ
朝や夜歩くのにパーフェクトな気候気温になりました、新緑が綺麗で新芽や葉っぱが可愛いです。

今が一番好きな季節かも
あとは、夏から秋口の時。

そ、言えば
昨夜のイタリアンでイタリア人のざっけろーに監督に遭遇しました、素敵な男性な印象です♪
by dutelovecat | 2012-04-30 14:52