人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲラゲラと♪♪

ゲラゲラと♪♪_f0013255_22104335.jpg

この犬モチーフの置物(オブジェクト)が可愛くて

イタリアンへ友達家族、母と私で食事に行きました。美味しいワインにシンプルな味のレストランは、皆で最後のデザートプレートまで大変楽しく満腹に成りました♪

以前トイレに“ブースカ”が居たと言う話になり、
一人が偵察に行き「もう居なくなって居た」と答えを出したら〜
母が
「(ブースカ)生きてるの?」と言い出し
生きてるブースカがトイレに居る事を考えたら〜皆で大笑い。

ブースカ(ウルトラマンに出てくる珍獣、怪獣)を知らない母は生きてるものだと疑い無かったようで。

おかしく大変愉快な宴でした。
いつまでも豊かで笑いが絶えない食卓が続くと良いな〜。明るい共有時間。
笑いが止まらずゲラゲラと。
by dutelovecat | 2013-02-13 22:10