人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイちゃん

今日は車に乗ってmarico's familyのmaricoさん&タイソン君(タイちゃん)と一緒に海に遊びに行きました。
デュッテとmaricoさんは前からのお友達、暫く会ってなくてもちゃんと大好きなmaricoさんの事は覚えてました。タイちゃんは初対面、青年お二方なのでコミュニケーションの上で激しくぶつかった場面も在りましたが殆ど仲良く出来ましたよ〜。見ていて楽しかったです、発見も在りました。個性が強いお二方です、ちょっと変なお二方でも在ります(笑)。

良い写真が沢山撮れたので今日は沢山写真を載せてみます♪

海で遊んだ後は皆でドッグカフェへ行きました。
奇麗で楽しい午後でした。
只今デデちゃん良く寝てます、よかったねデュッテ♪
タイちゃん_f0013255_2256929.jpg
海に入っちゃうお二方さん(海のお水も飲んでたヨ)
タイちゃん_f0013255_225722100.jpg

タイちゃん_f0013255_2258111.jpg
ウサギに成りつつ在るデデちゃん
タイちゃん_f0013255_22585134.jpg
座れ!のコマンド中のお二方さん
タイちゃん_f0013255_2259385.jpg
貝で一人遊びをしてるタイちゃん
タイちゃん_f0013255_2302124.jpg

タイちゃん_f0013255_2312153.jpg
遠近法でさらに小さく成るデデ男
by dutelovecat | 2006-04-21 23:03 | ねこ/なかよし紹介