人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!と、美しい!

気に成っていて、見たかった欲しかった本を買いました。写真集です。
楽しい!と、美しい!_f0013255_15465579.jpg

犬たちの楽しさが詰まっていて、必死で^^可愛いのです。すごく良い発見だと思うこういう写真。モンスターみたいな風貌がまた胸にキュンときます。


もう一冊欲しくなって買いました。
楽しい!と、美しい!_f0013255_1546760.jpg

こちらの写真は(も)美しいです。プロがスタジオで写した写真が多いのですが、カメラ(写真)好きの方が見てもためになるように思います。何のカメラ使っているんだろう?狩猟犬が崖の風景の中写っている写真が在るのですが圧巻です。


犬が好きな人が犬を愛するプロが写すとこういう風になるのだろうな~っという愛情も感じます。
違った面で面白い犬の写真本(作品集)と思います。
by dutelovecat | 2013-03-23 15:57 | "shizu" ART