人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛虫のデュッテ

ヒヒヒ。。毛虫時代のデュッテです。
毛虫のデュッテ_f0013255_223448.jpg
生まれて間もない頃のデュッテです

きっともじもじ動いて居たんでしょうね〜♪







目に障害が在ると言う事で、障害がある子をより里子や里親の状況が悪い日本から引き取りたいと思い探していた私の元へ、来た子です。

毛虫のデュッテ_f0013255_22101897.jpg
デデは三匹兄弟、一番スポッツ(柄)が多い子がデュッテです、まるで他の兄弟の分の柄を余計に貰っちゃったみたいですね(笑)今でも同じ所に同じ形のマーク(柄)が在るので面白いです♪
デュッテは目が開いた時から目が白かったそうです、他の二匹の兄弟は同じような障害は在りませんでした。目が白くて見えないであろう割には小さい時から活発で声をかければその方向へ来るので耳は悪くないのではないか?という事でした。
どう言う風にこの障害が成長と共に変わって行くかは分かりませんでした(これからも分かりません)が幼少から明るくて恐いもの知らずでいつも自信満々。
只今三歳半、健康で明るくとっても自由な子に育ちました。お目目のことの忘れがちです♪でもこんなに元気な子に成長するとは思いもしなかったことでした。
障害があっても元気に育つ子は沢山居ると思います、そして状況も変わって行く事が在るのだと知りました。皆さん前向きに進んで行きましょう!思いがけない結果に成る事も多いのですよ♪きっと。

毛虫のデュッテ_f0013255_22263367.jpg
健康で元気にこれからも育ってね♥

ありがとう。
by dutelovecat | 2006-04-24 22:27 | 障害や可能性 トレーニング