人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクゲンキよー(ありがとネ)

ボクゲンキよー(ありがとネ)_f0013255_8393726.jpg

ボクゲンキよー(ありがとネ)_f0013255_8393791.jpg

コメントお返事、過去のものも合わせ、遅れております。すみません。

デデちゃんは~様子見です。もしかしたら~もしかすると~痴呆とかかも!?

いまだ毎朝四時半には起こされ、おしっこ出しています。母が起こされ役。。

吐き気は止まっており、見た目は元気に復帰してます。
検査では特に異常な状況は見当たらず、おしっこがよく出ているとのこと。一通り見ては頂きました。
今月末の次回予約まで状況見です。

あ~今日もデデと一日中一緒に遊んで居たいな~
仕事いっぱいだわ。。

花粉症とアレルギーを持つデデに夏でも涼しく着られる新素材のドックT買いました。
似合う?かにゃー
by dutelovecat | 2014-04-12 08:39