おつかいに好きなサブレ

ミディ・アプレミディの『サブレ四畳半』をおつかいに使うのに注文をする際、便乗し都内では手に入らない『Tarte(タルト)』を自宅用に頼んでみました。
f0013255_1639594.jpg
10種の味が夫々美味で全ての塩梅が◎ センスが良い菓道家さんです。
f0013255_163954.jpg
タルト1ピースのサイズは小さ目、でもしっかりした味わい(あっさりもしているので、絶妙)なので二つ食べると食べ過ぎた感じ。1ピースが丁度良いあとを引く丁度良いサイズかも^^
ミディ・アプレミディ
ちなみに『フロール』と『季節のフロール』は予約もすでに先までいっぱいの人気ロールケーキ。私も一度でもいいから~頼んで食べてみたい!です♪

今は殆どバターやミルク、卵を使用している物は口にしないのだけどw

写真はいつものデデちゃんから。
f0013255_1639598.jpg

デデちゃんお日様と一緒
f0013255_1639567.jpg

デデちゃん笑顔
f0013255_1639581.jpg

ちろるちゃんの毛の色はチャーミングな甘栗色
f0013255_16395100.jpg


今日は更に暑くなりました。長くの外出時は弱くても冷房を掛けないとお留守番している動物達、熱中症に成りますね。
虫も増えて来ています、虫解決問題。。苦手です。
[PR]
by dutelovecat | 2014-05-31 16:39 | "shizu" 美味しいは嬉しい♪