人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴堀楽しいよ!

デュッテはこの日、久々に穴を掘りました。随分深い穴を掘りご機嫌のようでした。
穴堀楽しいよ!_f0013255_1355445.jpg




でも植物を愛する人達に取って、犬の穴掘りや植物にオシッコを引っ掛けられる事(植物にダメージが及ぶので)はとっても嫌な事なのですよね。。犬は乱暴ですからね。

外に出た時は犬を自由に遊ばせてあげたいと思う犬派と可愛い植物を守りたい植物派は狭い都会のマンハッタン(ニューヨーク)では結構敵対していると思います。狭い都会に多くの人が住んでいるから仕方が無い事は互いに沢山在ります。
植物派に良く怒られます、彼ら可憐な植物とは対照的に凄く無気になって一方的に怒鳴り怒るので怖いです。でもこちらも気配りが必要ですよね。
だから春に成るのがちょっと怖かったりします(苦笑)
やっぱり都会に住んでいる動物は可愛そうです。人間も可愛そうかも。。
by dutelovecat | 2005-12-31 01:58 | デュッテの事で