人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしいそのお方

今日もデュッテの優秀な監視が続いています。私がしっかり元気になるまでは油断も許さない活きよいです(笑)
おかげで笑う余裕が出て来ましたよ :)
この子(デュッテ)を病気にしてはなりませんから、母は強しです。

何か凄い美味しい物でも食べに行くとします、それか悲しい映画を観てわーんって思いっきり泣くか、元気になる決断です。きっかけが大事(なんてね)。
頼もしいそのお方_f0013255_4532252.jpg



去年までのデュッテの冬支度。これで歩くと人が追っかけて来てまで可愛いと言ってくれました、それも笑いながら。。
ちなみにダウンベストは今(今冬からはサイズが大きくなり色もオレンジ)でも褒められます。
by dutelovecat | 2006-01-07 04:59 | デュッテの事で