人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな散歩と嫌いな散歩

昨夜は運動量排出が少なかったせいか久しぶりに玩具箱から出してあげた水色でロープが付いている玩具で寝る前に散々遊び、遊んだまま眠く成り寝てしまった模様です(その玩具は写真右上のデュッテの右手に在り)。面白いのはこの体勢のデュッテを起こすと反射的に直ぐこの玩具と遊び出します。遊びながら寝てしまった、寝ぼけても目が開けばすぐまた遊ぶ状態は見て居ても微笑ましいです。
好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3215075.jpg

秋のニューヨークは本当に気持ちがいい。光も強いのでコントラストがはっきりした写真が美しく写せます。

今日の散歩より
好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3235234.jpg
覗くデデ男さん

















リスにからかわれるデデ男さん
好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3454328.jpg


好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_327259.jpg
そしておしっこをひっかけまくる
デデ男さん















散歩始めはニヤニヤして居たデュッテだが今日の散歩はデュッテ曰く面白くなかったらしい。それはこの後私の買い物に付きう散歩だったという事が分かった為。


好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3302091.jpg
そんな方向には行きたくないと建物の角で抵抗を試みてみる
デデ男さん

引っ張ってもダメダメ
この時点でもう3軒付き合わされていてもう自分(デュッテの為の)の散歩でない事はバレバレ




好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3321617.jpg
表情も曇り、リーシを引っ張っても梃でも動かないデデ男さん

デュッテは嫌だと耳がこのような中途半端に下がりめに成るらしい。





















好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3343237.jpg
でもお店に入れば動きが早く成り階段を駆け上がって行く〜

店内に入ってしまえばまた気分も変わるデデ男さん。。






















。。それはお店の中で鼠の匂いを探すという楽しみが在るから。


好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_338690.jpg
ここにも鼠がいないか?匂いはないか?点検、偵察。




























好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_339158.jpg
動物のぬいぐるみが並ぶ場所で記念写真を撮られてみたり
そんな事されるのが嫌なデデ男さん













好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_3401928.jpg
匂いを確認し店内パトロール





























好きな散歩と嫌いな散歩_f0013255_342796.jpg
そんな事もこんな事もどうでもいいからおやつをおくれ、と見上げるデュッテ
by dutelovecat | 2006-10-03 03:43 | デュッテの事で