デデ様ご満悦なご様子(笑)

f0013255_4591213.jpg
りす、りす、子りす。
子供の小りす。














え!何処ですか〜?
f0013255_50610.jpg


今朝は寒かったです、私達の住んでいるビルはセントラルヒーティング(マンハッタンの古いビルは大抵全てがセントラルヒーティングで、ビル全体にパイプが通って居り暖房が入るとビル全体で暖かく成ります、難点は温度調整が難しい事。)で一昨日からもうヒーターが入ってます暑いくらい暖かいです、真冬なんてスイッチを調節しても室内は真夏の様でノースリーブでないと汗ばむくらい暖く(暑く)成ります。この乾燥した空気とポカポカ暖かい温度を感じるともう冬まであと少しなんだなっと思い始めます。

f0013255_5105114.jpg

デュッテは寒がり、ご機嫌なお散歩から帰り今日は朝から沢山食事を取ってくれて暖かいヒーターの上の日がガンガン入って来る窓際にてご満悦な様子。

秋の日差しは強いけどゴールデン色でこれもまた美しいですね。今日の日差しはシルバーも入っていますね♪ピカピカで〜す。


こういう物を窓に貼って置くとこういう影も出来て楽しいです
f0013255_5133013.jpg

[PR]
by dutelovecat | 2006-10-14 05:14 |