人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i.d. tag と 暗闇で光るi.d.プロテクター

デュッテの新しい住所の入った名札(プレート、タッグ)の用意も出来ました。

i.d. tag と 暗闇で光るi.d.プロテクター_f0013255_0441735.jpg
向って左側がmarico's familyのマリコさんにプレゼントして貰ったデュッテの"D"輝くタッグ(かわいいでしょう?)指で押さえてある部分に電話番号が書いてあります。今まで使っていた物です。

右側が新しい情報の迷子札。









その札に夜光で光るゴム製のタッグプロテクターを付けました。黄色いプリントされている部分が剥げて来そうなのでこのプロテクター使い道が在りそうです大きなペットマートの店「Petco」で買いました。

札はステンレス製で裏に情報が掘ってあります。とても軽くて小さいのでこれな小さな体のワンやニャンにも楽そうです。
このタイプは新製品、前はHP下の方に在る亜鉛製の物しか在りませんでした。それでもメダルみたいなExcellent dog i.d. tag(左上から三番目)が気に入ったのでこれで名前を彫ってもらいましたが亜鉛製は重かったです。
George
タッグのページを貼って置きます、その他の商品も可愛いです、サンフランシスコ拠点のオリジナルを作っているお店。
送料とか高く成ってしまいますが日本からもカード支払いで商品の購入は可能なようです。

さてデュッテはというと。。
i.d. tag と 暗闇で光るi.d.プロテクター_f0013255_17295.jpg
今日も朝から見張り番。
by dutelovecat | 2006-10-27 01:02 | お薦め/食事、おやつ、他