ダイアモンドペット社ドッグフードの事

日本ではどのようにダイアモンドペット社ドッグフードの事が伝えられているのか分からないのですが、アメリカでは大きく取り扱われています、と言っても犬を飼ってない人には大きなニュースには成ってないのかもしれませんね。。
昨夜もNBCのニュースを見ていたら注意して下さいと呼びかけていました。昨日までにアメリカ内でダイアモンドペット社のドッグフードを食べて表に出ている数だけでも75匹もの犬が亡くなっているとNBCニュースでは言ってました、ってことは実際の被害(障害が出てたり、亡くなくなっている)の数はもっと多いと思います。

何が中に入っているのでしょうか?凄く怖いです。
猛毒性の症状ですよね。。まだ気づいていない飼い主が多く、嫌がるイヌに無理やり食べさせ、死なせる例もあるという(Yahoo! ニュースより) かわいそうに、なんて事を。。。でもこれって後に成って飼い主も悲劇ですよね。。
[PR]
by dutelovecat | 2006-01-14 03:09 | 知ってほしい事☆注意