人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッテ3連写

コメントを下さって居る皆様、お返事が大変遅れて居ります。
お返事が書ける様に成りましたら直ぐに書き込みますのでどうかお持ち下さい、申し訳ございません。




この頃デュッテはとってもリラックスしていて幸せそうに笑っています。
デュッテを見て感じて、私自身が大丈夫な事を確認させてもらって居ます。心配する事は実は何にもないのだな〜っと。
デュッテのそのままが私のそのままに感じます。
もっと楽観的に、素直に、私の足りないをデュッテが共に二人三脚で教えてくれて居るように感じます。
デュッテと私はずっと一緒。ずっと仲間でずっと仲良し。
リーダーであるポジションは守りながらそれでも私達の間は実に平等にも感じます、共に互いに支え合いながら。デュッテ3連写_f0013255_13254130.jpg






























デュッテ3連写_f0013255_13265319.jpg





























デュッテ3連写_f0013255_13322920.jpg
by dutelovecat | 2007-04-09 13:49 | デュッテの事で