人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活! ありがとう。

今日は風が強いのでデュッテはずっと風の起こす音に反応して不機嫌に吠えて居ます。そんな時の私のデュッテに対する注意の仕方も今までのそれとは変わって来ている事に気付いています。

元気に復活しました。元気でないのに元気だとは書けなくてコメントへのお返事が書けないで居りました。
これから徐々にコメントの返事を書いて行きます♪

ここ最近デュッテがよく笑っていて、なんで笑って居るのかが分かりませんでした。リラックスして居る様でご機嫌なのです。きっと良い知らせが届くんだね。
デュッテと過ごす時間が幸せです。

ご心配をお掛けした皆様、もう大丈夫なのでご安心下さい。そしていつも私の味方で居てくれてどうもありがとう。
最近パソコンを使うように成った母もこのブログを読んでいる事でしょう。もう大丈夫なので心配しないでね。

貴方の存在とデュッテの笑顔が私は私で在ると思い出させてくれました。
まわりに在る植物や鳥の声、太陽や風などの自然からも多くを助けられています。
復活! ありがとう。_f0013255_98151.jpg

by dutelovecat | 2007-04-13 09:17 | "shizu" 思ったこと