人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩写真

今日はお散歩の時に映した写真を沢山載せます♪

デデちゃん木に登る
こうやってみるとデュッテは逞しくかっこいいワンに見えます。
お散歩写真_f0013255_10482238.jpg

いつもの穴堀
生き物の跡を発見し夢中で探求しています。
お散歩写真_f0013255_10512162.jpg

いつも通り抜ける小道にも可愛いブルーのお花が咲き始めました。
母さん、こっちだよ。
お散歩写真_f0013255_1054761.jpg

地面に広がるように生きて居る小さな植物が今満開にお花を咲かせて居ます。
ニタニタと笑って居るデュッテ何がそんなに嬉しいのだろう♪
お散歩写真_f0013255_10573319.jpg

この植物を踏んずけないように気を付けて!と乱暴ぎみなデュッテに毎回ここを通る都度伝えます。
足一つ分の幅な小道、ちっちゃなお花が賑やにピカピカと輝いています。
お散歩写真_f0013255_1101780.jpg

デュッテくんお家に帰りたくないのと、お昼に散歩に出た為暑く成ったのか、途中芝の上に寝てしまいました。
気持ちいいよ〜母さん。急ぐ事無いよ休憩して行こう。
お散歩写真_f0013255_115427.jpg

アメリカ合衆国の旗もこういう風にチェック柄だとずっと可愛いいのに。
なんだかこの方が優しそうにも見えます。風で旗が折れて可愛く成っていました。
お散歩写真_f0013255_1174344.jpg

お花って可愛いですね。花夫々が夫々に色々な表情で楽しませてくれます。
元気一杯に無邪気に咲くお花達。
お散歩写真_f0013255_1191817.jpg

お花とデデちゃん。
この植物は赤と白のコンビネーションで小さなお花を沢山付けていてとても可愛く惹かれます。
お散歩写真_f0013255_1114626.jpg

ここのお家の庭先に咲いて居るお花達は上品だったり手入れをされて居るようなお花達ではないけれど色々のお花が隣同士に咲いて居て色合いも可愛いです。
いっせいに咲いていると賑やかで楽しいですね、交響楽団みたいで。
お散歩写真_f0013255_11152711.jpg

蛍光色のような鮮やかなお花達。
そのお花の横で咲いて居る小さなお花達もとても可愛いですよね。
お散歩写真_f0013255_11203013.jpg


太陽が当たる所では植物や生き物が育ちます。太陽が当たりさえすれば栄養が行き届きます。日の当たる場所は暖かい。
勿論太陽の当たらない所でも生物と植物も育ちます、太陽の当たる所で育つ生物植物とは全く異なる物達。
誰の上にも平等にいつも太陽の光は注がれています。そして私達も栄養をもらって居ます。
by dutelovecat | 2007-04-14 11:25 | デュッテの事で