人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいゴートアイスげっと

スーパーマッケットで美味しいゴート(山羊)アイスクリームに遭遇。
値段が高かったから失敗したら嫌だな〜っと思いながらも見た目の可愛さにも惹かれ信じ買ってみましたよ。
それがね、は〜♪美味しいのすっごく。
ゴートミルク系は失敗も多いからでも最近発売される商品は美味しい物が殆どに成って来ました。ゴート(山羊)は牛のミルクに比べ脂肪細胞が小さい為食した後体内に付着するその脂肪付きにくいってご存知ですか?そうダイエットに良いんです、味にくせが在り好みが別れるけど。牛乳ものに比べ山羊乳ものはお値段が張るのがちょっと痛い所ですが。
美味しいゴートアイスげっと_f0013255_8469.jpg
フレーバー(味)はデープチョコレート、とても濃いチョコレート
モチモチしていて上品なチョコの味でとっても美味しい。
購入大正解!やったね。







美味しいゴートアイスげっと_f0013255_855316.jpg
おされ(お洒落)なパッケージ♥
かわええ山羊さんが付いてます。

やや左上の山羊さん見えますか?










美味しいゴートアイスげっと_f0013255_884165.jpg
こちら側にも山羊さん付いてます。

見えます?









美味しいゴートアイスげっと_f0013255_895791.jpg
ゴート(山羊ミルク)のくせも殆ど気になりません。他のフレーバーはどうなのか?試してみないと分からないけど。でもまたこのチョコ味買っちゃおうかも、ダークで凄い美味しいので。

ニューヨークに居なくたって、東京に居なくたって、とっても美味しいもの巡り会えるから今もお口と心は幸せです。新しい発見が好き。

LA LOO'S GOATMILK ICECREEM ← クリック

取りあえずDeep Chocoleteフレーバーで ★★★★★
Black Mission FigとLemon Chiffonも気になる所、試してみたい。 色や甘味も果物などのを使い砂糖が(果糖のみ使用)入っていないヘルシーなのもグット。
日本のアメリカ外にお住まいの皆さん(ベーガンの皆さんも)、購入出来ないのに美味しいを紹介してすみません。


それと、こんな事もして居ます。
日本のホットケーキミックスのホットケーキを大きなフライパンに一回に流し、巨大なホットケーキ作り。たま〜にこのホットケーキミックスのホットケーキが懐かしく食べたく成ります。
でも昔昔と比べるとこの基進化してより美味しく成ってますよね?
美味しいゴートアイスげっと_f0013255_8284831.jpg

牛乳の代わりに豆乳を使ったせいか?焼き色具合が完璧でないですが、味はさっぱりして居ました。


















デデちん、お花ムニムニ踏んづけて歩いたら可愛そうだよ。。止めてね。
美味しいゴートアイスげっと_f0013255_8312916.jpg

by dutelovecat | 2007-04-23 08:34 | "shizu" 美味しいは嬉しい♪