寂しい思い、頑張る思い。

私は荷物の入ったスーツケースを徐々のんびりと開いて片付けて居る。
開きに成ったスーツケースはリビングルームの私がいつも居るコンピューターの隣りに在り、ピタッ男のデデちんは其処が一番”私が何処にも行かない場所”らしくすっかりデュッテの住処と化してしまった、
一週間は離れていたのが寂しかったのであろうと中の物がどうなろうとスーツケースが床に転がって居る間はデデが其処に寝て居ても良い事にした。
f0013255_5484944.jpg

f0013255_5492222.jpg
ここでおやつを食べ、寝て、玩具を持って来て、玩具を破壊して、すっかりデデの場所と成った荷物の上。日本の香りもするのかな〜。

旅行などに行く前のスーツケース荷物を詰める時もこうである。上に乗ってしまって動かない。スーツケースが出て来ると私が何処かに居なく成る事はデュッテは良く知って居る、不安一杯のデデを見るのが嫌なので私もスーツケースを出すのはいつも出発のギリギリ前にしている。ここ最近は健康だが以前はスツーケースが出て来て私が居なくと知ると足が痛い痛いと言い出したり(3回も)、具合が悪く成ったりもして居たのでデュッテに気が付かれるのには最後の最後でないとと思って居る。
行って欲しくない、行きたくない、デデちゃんの言ってる事分かるよ。

私が家に在る間は昼寝もせずずっとピッタッ男デデ、夜ももう眠くて眠くてベットに行きたいのに私が寝るまで非常に頑張って寝れないピタッ男デデ。ちょっと寝ても私が動き立つ度に起きて眠さと戦って居る、その目は赤く充血していて怖い時も。気の毒で在る。
忠犬デデちゃん寂しかったね。。
f0013255_554255.jpg
ボクネナイヨ、カアサン、イナクナッチャウカラ。
[PR]
by dutelovecat | 2007-06-10 05:56