人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチャゴチャ シタノ イヤナノ

デュッテの事で知らなかった事。。。
私はそうでないのだけどだから今まで気が付いて上げられなかったのだが、
デュッテはきれい好き☆だったのだそうです、汚れて居るのは嫌なんだそうです。住んでいる場所もきれいにしてもらいたいと言って居りました。あと私の事が凄く心配だって。
ベットの上もごちゃごちゃしてるのでなく寝起きもきれいに布団を直して(ベットメイキング)くれる方が好きなんだそう。
自分がそうだからって飼って居る犬が同じくそうとは限らないのですね。。反省してます。直ぐ横に居るのに気付いて上げられないことって多いです。
ゴチャゴチャ シタノ イヤナノ_f0013255_4413565.jpg
ベットメイキングし、洗いたてのコットンブランケットの上で気持ち良さそうに満足そうに寛ぐデュッテ。
動物ってきれい好きな仔が多いですね。
by dutelovecat | 2007-07-17 04:46 | デュッテの事で