人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦め本 ”最後のパートナー”

お薦め本 ”最後のパートナー”_f0013255_7134550.jpg
最後のパートナー—盲導犬を引退した犬たち
         ↑










この本とても良いです、読みやすくそして心にも優しく、一度に読んで読み切ってしまうのがもったいないという気持ちにも成ってしまいます。
文章と共に載って居る写真もとても良い、見守る優しい目と心が温かさが其処に在ります。
淡々して在る文書ですが愛情の深さを感じられ、筆者の詩も暖かさで溢れています。
もう文章、この本全体が優しさと愛情で一杯です。
どうぞお手に取って読んでみて下さい、お薦めです。優しい思いに触れられると思います、そして色々考えさせられます思いや思いやりに付いても。
この暖かさが好きです。

(多分、この本は全国盲導犬施設連合会の盲導犬情報で筆者が寄せた文章が基礎と成って居ると思われます。写真と共に一冊の本に成った事を嬉しく思います。)
by dutelovecat | 2007-09-08 07:21 | お薦め/食事、おやつ、他