人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝海 3 とデュッテ(と私の)近況

垂れ耳立ち耳奮闘記のプリンイチゴママさんがまた千葉県動物センターに行かれています、覗いてみて下さい。ブログ内カテゴリ愛護センター

また捕獲され収容されている仔達の数がとても多いです、減りません。現実を知ってください、写真見てあげてください。この仔達と家族の一員として愛されて居る犬達との違いはなんですか? 処分されるのはここに今収容されて居る仔達だけでは在りません、この仔達プラス他の千葉県に在る愛護センターや保健所から集まって来る犬や猫、そして持ち込みとして飼い主が連れて来た仔達が加わります。どういう仔達が来ていて首輪を付けて居る飼い犬だった仔達が捕獲されここに多く居る事を知ってみて下さい。画面下の方に在る収容動物情報の犬をクリックしその後の画面で番号をクリックすると写真が見られます。今収容されて居る仔達です。処分される猫の数もとても多いのですがその殆どが捕獲では無く飼い主に寄る持ち込みなのでこちらの捕獲された仔達の収容情報には乗っていません。
千葉県動物愛護センター収容動物情報 ←



今朝は母さんのリクエストで寝て居るデデを起こし朝の海へ。
朝の太陽光線を浴びる事を予想し数値の高い日焼け止めを塗り外に出ると其処は小雨。曇っている。ここサンディエゴ9月は雨が多いって前に聞いた事があるけどここの所湿って居る事が多いです。植物達は潤って喜んでいる事でしょう、これで秋のお花も見られるのだろうな。芝生が多い近辺ではその緑がツヤツヤと目にも呼吸にも美味くです。

海へ行く途中の車の中でどうか晴れてくれます様に☆っと向う海の方向のより広く広がった雨雲を見ながら願っていました。
で、ビーチに着いたら、雨や止みました。ありがたい♥
どうですかでも曇ってるでしょう、実はこんな日が私は好きだったりします。アイルランドやスコットランド、イギリスなどのヨーロッパを思い出します。

尻尾のアンテナピ〜ンのデュッテくん、見えますか?ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛アンテナみたいです(笑)
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3282045.jpg

この写真は湖畔に居るみたいですね。お空が映る水の向こうを眺めて。
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3361947.jpg

朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3364523.jpg

朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3375746.jpg

朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3382361.jpg
立ち尽くし遠くを感じてるデュッテ
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3423852.jpg
デデちんの足跡はちっちゃいね♥

穴堀も始めました、が、
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3455760.jpg

波打ち際でなのでウェーブが来ると掘って居る穴が水に流され、どうしちゃったのか分からない様子
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3475814.jpg

困惑しながらも場所を横にずらしてまた掘りますがここもまたウェーブが来ます。デデ<?
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3503728.jpg


海の中からテニスボールを発見。
珍しくテニスボールを投げると取り、くわえて走り落としてナゲテ♪っと遊ぶュッテ。
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3543579.jpg

今日も笑ってるね♥♪
朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3585588.jpg

朝海 3 とデュッテ(と私の)近況_f0013255_3595919.jpg
匂いを嗅いだり、考えたり、感じたり、探検も楽しい様子。私も同じです。

ここでの生活はここでの生活として楽しんでいます。だから笑顔も増えました。
デュッテはほぼ100%元気に回復しました。アレルギーが出てしまった手の状態の方もう一回獣医さんに見せれば大丈夫だと思います。楽しいを増やせば自然に体調も順調に成って来るようです、心配事ばかりだと問題も起こり(問題を作りって言った方が正しいかな)病気も出て来てしまいます。何時でもその場を今の今を楽しむって事の大事さを感じています。今に生きるって簡単なようで難しい、考えるのを休むのって言うのも難しい。ここではそれらを学んでいる様に感じます。
by dutelovecat | 2007-09-29 04:14 |