ひこちゃんの〜写真

ここの所デュッテの写真を貼るのが少なかったので。
気に入った物だけ纏めて貼って置きます。
f0013255_892173.jpg

f0013255_894540.jpg
水の中で遊ぶデュッテ
f0013255_8101756.jpg
向こうの方が気になるけど母の近くからは離れようとしないデュッテ
f0013255_8103561.jpg
探索です
f0013255_811128.jpg

f0013255_8112499.jpg
密やかに笑って居る、んです。
f0013255_8114388.jpg
母さんを見てるデュッテ


山火事が起きて三日目位の時写した写真ですが空がずっと濁って居るのお分りに成るでしょうか。こんな感じで空気全体煙っぽかったです。


最近デュッテを呼ぶ呼び名が変わって来ました、坊ちゃん、坊や、ひこちゃん、ひっちゃんとかとばかり呼んでいます。ひこちゃんの〜、ひっちゃんはデデ彦から成った名前です。本名はデュッテで全く何も関係無い名前達だけど私が呼ぶとデュッテはそれに答えます。でもデュッテは自分がデュッテだと言う事はちゃんと分って居るよう。

お返事のコメントが送れています、徐々に書いて行きますので待っててね。すみません。
[PR]
by dutelovecat | 2007-10-28 08:21 |