人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の海で 1

デデちゃんの連写
冬の海で 1_f0013255_21241531.jpg

冬の海で 1_f0013255_21244474.jpg

冬の海で 1_f0013255_2125919.jpg

冬の海で 1_f0013255_21252984.jpg

冬の海で 1_f0013255_21255029.jpg

冷えるのでさすがに裸足では歩けなくなりました。
デュッテや他の犬達は走り回って遊び回って体温が急上昇すると海の水の中に入って自身で調整をしているようです。
喉が渇いても海水はしょっぱいから飲めないのは試したから分かっているのだけど、飲んでみようかな?飲んでも大丈夫かな?っという仕草をする事も在ります。
お空がいっぱいのカリフォルニアです、綺麗な海が多いから特にそう思えるのかな〜。
海で大きな空を感じて、波のリズムを聞き、海で生きている他の生き物達が在る事を悟り、磯の香りと水分を感じ、眩しいまぶしいと目を細め、お喋りしながら、デュッテの笑顔を見て笑って歩く事はデュッテにも私にも良いリハビリに成ります。
by dutelovecat | 2007-11-27 21:34 |