人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお友達

ゼブラ君
にゃんこのお友達_f0013255_16235083.jpg
この仔はとても大人しくっていつでも良い仔です、主張もしない大人しい仔。
ペットショップで売れ残りケースの中で育ったので段が在る所へジャンプ出来無かった、歩き方も変だったし。でも今では高い所にだってジャンプし上がれます、今でも抱っこは苦手だけど。

スイッチ君
にゃんこのお友達_f0013255_16273115.jpg
デュッテと同じ大きさだったのにいつの間にかデュッテと対当に遊べなく成った。シンガプーラ種の小さな男の仔。もう6歳のおじさんだね。

ジジ君
にゃんこのお友達_f0013255_1629346.jpg
野良上がりの仔。瀕死の状態で数日後に家に戻って来てどこもここも体が弱り切っていた為緊急に輸血が必要と成りました、血液の在ったゼブラから血を貰い元気が復活しました、半年位前の出来事です。久々に在ったジジは年を取ったのか元気さが半減していました、よく食べるけど寝てばかりだった。
by dutelovecat | 2007-12-16 16:35 | ねこ/なかよし紹介