冬の海で4

デッちゃんやっぱり笑顔だよね♪☆
f0013255_6582640.jpg
嬉しくてうれしっくってしょうがない様で♪空にも飛んで行きそうなくらい。

f0013255_702594.jpg
笑ってるし

f0013255_705842.jpg
ここでも笑ってるし

f0013255_712740.jpg
走り回って

f0013255_71562.jpg
また笑って

f0013255_72333.jpg
ケラケラ笑って

f0013255_731942.jpg
大好きなお母さんと大きな青空を仰ぎ広い大地を駆け回り潮風と太陽の光を受ける

f0013255_752010.jpg
ボク ハシルノ ハヤインダヨ

駆けるずり回って海の水で体温を下げて、暖かい太陽の光に見守られまた笑顔に成って。大好きな母さんの横で寝る、健康だよね。

こんなに体力の消費を必要とする犬種、ジャックラッセルでなくってもきっと若い成犬の犬達は見なそうなんだろうな。この仔達を健康に保つには運動させる事が大切ですね、飼い主としてして上げたい事は沢山在ります。
食が細いデュッテでもこんなご機嫌な日は食事も美味しそうにムシャムシャと取ってくれます。

ビーチdeデュッテ シリーズ5 ← クリックで動画に飛びます。


海から付けて来た塩を流そうとバスタブにお湯を溜めてるとそれに感づいたデュッテは寛いで居たはずなのに一目散にベットの下のさらに狭いスペースへと逃げ込んでいます。
↑の様子とは逆転の不安そうな表情ですね。喜怒哀楽は一目瞭然。
f0013255_815870.jpg
ボク イヤイヤヨ、ボク イナイノヨ。。
[PR]
by dutelovecat | 2007-12-18 07:15 | San Diegoで