人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新芽、お花がにぎわい始めました。と シートベルト

わ〜い、今日も笑ってる〜♪
新芽、お花がにぎわい始めました。と シートベルト_f0013255_42247.jpg
ワ〜イ、モグラ ダヨ

新芽、お花がにぎわい始めました。と シートベルト_f0013255_471955.jpg
行くんだねって言ったって、ドコ イクノ ダロウ ネ?※♪?
新芽、お花がにぎわい始めました。と シートベルト_f0013255_474580.jpg
ア〜 ♪☆
行き先が分ると笑顔に成りましたヨ。

デュッテは車に乗車する時、犬用のシートベルトベストに車の(人)シートベルトを通し安全を確保します。シートベルトが伸びてデュテが絡まる事も在るのでデュッテは目の届く助手席専用。
デュッテはサイズSだとギリギリに小さく、なのでMサイズを使用でも大きいのでダボっとする大きな所をリボンで結びカスタマイズして使ってます、このベスト結構しっかり機能して☆お薦めです。

うっかり固定し忘れて少しのスピードで急ブレーキを踏んだ時デュッテダーシュボードの上に飛び強く当たりました、それ以降必ず乗車時は私共々シートベルトは着用です。
固定しない犬の車の乗車危険(子供も同じく)です、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。もしもは誰にでも起こりえる事です。
by dutelovecat | 2008-02-01 04:03 | San Diegoで