人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めライブ PINBACK "shizu"

友達の方達のサンディエゴのバンドでPINBACKとTHE ALBUM LEAFが居るのですが2月の終わりに大阪、東京、名古屋で来日公演(←クリックで詳細、東京公演完売してますが追加が出てます)致します。
THE ALBUM LEAFのジミーもお友達なのですが、PINBACKのロブは親友です。ちょっとここ半年以上かな私の事情でちょっとご無沙汰しておりましたが会えばまたやあ!と仲良く出来る男同士のような友です、そういう友達の関係って良いですよね。
先週サンディエゴでもライブが在り久々に(と言っても半年振りくらい)PINBACKのステージを見てきました。
やはり演奏が出来る実力が在る方々のバンド音はかなり良いです。彼らのレコード音も良いのですが彼らはやはりライブがとても素晴らしい、是非日本のファンの方々含め音楽好きな方々にも体験してもらいたいライブで在ります。
毎回見る度に音はより良く成っていてきっと今回日本でライブを見られる方々はラッキーだと思います。何年か前に来日の話が出ていて流れたのですが、今見る事が出来る日本のファンはその方がより良かった様に感じます。
必ず良いもが見られる聞けると思います。

本当はね、来日時に日本に帰っていたいのだけど、事実上無理ですネ。色々日本の良いとこ見せて上げたいだけどそれは今回関わる日本のスタッフの方々に任せましょう、どうぞ宜しく☆

ロブの演奏もだけど声はとても心に響く物が在ります、どうぞ生で聞いてみて下さい。
お薦めライブです。洋楽やインディーズファンには超薦めです。


ここで数曲聞けます←、ファーストアルバムからの『Loro』と言う曲は名曲です。画面上の音楽スクリーンの右側をスクールダウン(下に下ろし)して『Loro』をクリックすると聞けます。

彼らは優しい曲も演奏しますが、激しい曲も演奏しますので。

お薦めライブ PINBACK  \"shizu\"_f0013255_9421499.jpgジミーと、赤頭巾もどき








お薦めライブ PINBACK  \"shizu\"_f0013255_9444341.jpgロブ







メロディーを作る天才と言われている人です、そんな人達は本当に毎日毎日、お金の事に関係なく、音楽ばかり作っています。本当に音楽が好きなんですねと言うか彼自身が音楽なのかな。成功の影には必ず多くの努力成り積み重ねが在ります、でもそのこと自体を好きでやっていたり楽しんでやっている人には成功者が多い様にも感じます。才能と言うのでしょうか、得意分野とでも言うのでしょうか。

by dutelovecat | 2008-02-11 09:49 | "shizu" ART