人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒なデデちん

デュッテはこの頃ずっと笑っている。どうしてそんなに嬉しいのか分らないのだけど笑ってばかり居る。
ここの所デュッテの状態もとても落ちついている、食べ物によるアレルギーと思われる症状も全く見られない。母の言う事も良く聞くし、自分の意志も伝えて来る。
とっても良好だ♪
他の犬達とも上手にコミュニケーションを取るし(まだ仔犬は苦手)嬉しそうである。
5年かかって互いによく分かり合える様に成って来たのか、体内ホルモンなども落ちついたのか、運動が足りてるのか、愛情が足りているからなのか、満足しているのか、その全てなのか分らないけどとっても嬉しそう。毎日良く笑ってる。
そんなデデちゃんを見て居て私もとっても幸せだ、とても嬉しい。
パートナーとして理想形に成っている。
犬との生活がとても楽しい、デュッテも同じなので在ろうか。
とっても幸せな母さんだよ、デデちゃん。

どうしてそんなに毎日ずっと笑って居てご機嫌なのかの明確な理由は分らないけど、きっと母さん自体が幸せを素直に受入れられる様に成ったから其処に在る幸せが見えて来たものなのかな。こういう平和で笑顔が在る毎日が良いね♪
デュッテ君どうもありがとう。

いつも一緒なデデちん_f0013255_14553053.jpg
オオサメ クダサイ。
毎日これが始まります、お納め下さい。とても嬉しいですが私にはそのデュッテの宝物たち歯母さんにとって美味しい物や大好きな物では在りません。それでもありがとうは伝えます。
気が付くといつもデュッテの大好きな物達のお納めグッツで母さんは囲まれて居ます。これもデュッテの意思表示の一つなのすね、でも何か目的が在るのかな?
デデちゃんと居る時間が幸福です。
by dutelovecat | 2008-02-17 15:05 | デュッテの事で