人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでの暮らし

ここでの暮らし_f0013255_827128.jpg
お眠なデデちゃん、寝ぼけの坊ちゃん。今日も太陽の光は気持ち良いよ♪

ここでの暮らし_f0013255_8271947.jpg
今日は雲が大きく多い日でした。風も強かった。

空は大きい。とっても大きいそして呼吸して在る。
私達も呼吸している、私の足下の小さな小さな生命達もみんな一緒、大きな空を仰いでいる。
ここでの暮らし_f0013255_8273736.jpg
明日から忙しくしないとっという予定なので、今日は午後からゆっくりとドッグビーチへデュッテを連れて行って来ました♪

海岸沿いにも小さな花達が春を迎えています。サラサラとした砂浜の砂に逞しく根を伸ばし生き成長している植物達。厳しい環境の中で育っている植物の花はとっても小ちゃな小さなお花ばかり。
その中でも大振りな黄色い花が鮮やかに今咲き誇っています。

(今日の写真は全てクリックで大きく成ります。)
by dutelovecat | 2008-04-04 09:01 |