人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグラ〜〜

モグラ〜〜_f0013255_4181247.jpg
後程また書きますが,昨夜はデュッテの事しっかり怒り過ぎてしまって、済まない思いが一杯の反省な今朝です。デュッテは必死に頑張ってるのに自分勝手怒り過ぎてしまいました。
モグラ〜〜_f0013255_4183225.jpg
今日も土竜探しに懸命なデュッテ君
モグラ〜〜_f0013255_4185420.jpg
今日も晴天、気候がとっても良いです心地良い。ここでは平和な時間が流れて居ます,素晴らしい事。
モグラ〜〜_f0013255_4193021.jpg
別の場所に移ってまた土竜探し。今日は沢山ほってね。明日からお預かりに行くんだもんね。

ドックパークの行き帰りに通るお宅なのですが、なんだか女性的ですっきりいつもして居てお花などの良い匂いも漂って来て、こじんまりしているけど好きなお家です。動物が好きな方らしくエントランスにはいつも色々な動物の置物が緑やお花と混じって置いてあります。
中年の男性お住まいでいつもエントランス及び緑のお手入れをして居ます。
モグラ〜〜_f0013255_4194683.jpg
モグラ〜〜_f0013255_42036.jpg
薔薇も愛らしく色とりどりで咲いて居ました。
by dutelovecat | 2008-04-07 04:36 | San Diegoで