人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック玩具だと随分違います、違い分かります。

先日デュッテに新しい玩具の子をあげました。その子はちょっとお値段高めですが($17.99)オーガニックコットン、布、染め材からの毒性が無く、唾液の妨げ、アレルギーレベルで毒性を除かせ、自然にも優しい子と書いてあります。だから色もほんわか優しく頬擦りしてみても気分が良いです、可愛いし♥
オーガニック玩具だと随分違います、違い分かります。_f0013255_7271378.jpg




























オーガニック玩具だと随分違います、違い分かります。_f0013255_7281097.jpg 
裏面も普通針金みたいで留まっている部分が、オーガニックらしいコットンロープで結ばれていました。こういうの良いですね♪


















オーガニック玩具だと随分違います、違い分かります。_f0013255_7313344.jpg
手足の中がゴムに成っていて伸びます、伸びるのでデュッテも手強くそう簡単に破壊出来ません、そして面白そう。


















オーガニック玩具だと随分違います、違い分かります。_f0013255_7333078.jpg
なかなか丈夫な子のようでも在りますが、この子は大事に遊ばないと、壊しちゃ駄目って再三言っていたらデュッテ壊しません(この前にあげた子亀の子は1分で皮と皮の細かい部分にされました)
最近デュッテ凄い良い子です、お話が出来るみたい。立派に成りました。







オーガニックトーイコレクションSimply Fidoのサイト貼っておきます。
アレルギー持ちの子敏感な子にはお薦めです。波動が違う感じで触って感じても優しいです。
Simply Fido

コレクション(ウサギちゃん以外の他の子達です)♪
他にも箱に入ってるもっと値段も高い熊チャンなどのシリーズも在りました、プレゼント用ですね。

口に入れる物なので成る可くこういった優しい玩具を買い求めて上げたいです。でもお値段少し高くてもそういうのってかえって丈夫で長持ちします、そういうのが多いです。
by dutelovecat | 2006-02-16 07:47 | お薦め/食事、おやつ、他