人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この仔に会ったヨ

この仔に会ったヨ_f0013255_4353030.jpg

この仔に会ったヨ_f0013255_4354777.jpg

アメリカでも余り頻繁には見掛ける事がない無いベトリントテリアの女の仔に会いました、これで二回目。
この仔を見ると同じ種で全く同じブルーグレーの毛を持ったのデュッテの前に飼って居た愛犬マットちゃん♥を思い出し私はとっても恋しく懐かしく成ります。
デュッテとのツーショットなんてたまらない〜、夢の様に遠くをぼーっと見つめるような間隔に成ってしまいますそして夢が実現している様にも。母さんの母さんもきっとこのツーショットを見たらわあ〜って言うんだろうな♪

このベトリントンテリアの仔は元飼い主さんが亡くなり今の飼い主さんの元で飼われているそうで、尻尾は上がらないしどこか自分だけの世界をこのドックパーク内に来ても生きてる様で今の飼い主さんの所に来てどの位立つのか分かりませんが、なんだか空気の抜けてる風船のようで活力が見られません。途方に暮れた思いなのかな。。やはりペットより先に旅立つと言うのもならぬ事の様に思います。この仔は元気に成るのかな〜、この仔次第なのだと思うけどまた楽しいと思える生活が迎えられると嬉しいな〜。

この仔に会ったヨ_f0013255_4374144.jpg
近所のドックパークは凄く大きな範囲で囲いがされていて今その中の芝生のメンテナンスの最中です、結構長い間この錯は在る事になるのでしょう、完璧に芝が生えるまで去年も長い期間在りました。

この仔に会ったヨ_f0013255_4363475.jpg
サンディエゴに来てからこの色鮮やかな葉っぱのような花のような植物を良く目にします、フューシャーピンク、紫、赤、淡いピンク、白、オレンジ(と黄色も在ったかな?)で見掛け年に2、3回は鮮やかに楽しませてくれます。何ていう植物だろう?

この仔に会ったヨ_f0013255_4375927.jpg
コスモスも咲いてました。
ここに居ると季節感がよく分からなく成ります。桜も藤も薔薇もコスモスも皆同じ頃咲いてるし。年に2回って事も在るし。

この仔に会ったヨ_f0013255_4381749.jpg
この植物の名前も分からないけど、ここに来てから良く見掛ける植物です。
これは家の入り口に今沢山咲いてます。虫除けに成る様にと思い自分で植えたミントは伸び放題で元気一杯可愛いです、背景で見えるの分かりますか?
植物可愛いです♥
by dutelovecat | 2008-05-13 05:04 | San Diegoで