人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗く成ってからカメラを持って出ても

暗く成ってからカメラを持って出ても_f0013255_1348393.jpg
薔薇におしっこをかけるデュッテですがたまに薔薇の棘に引っ掛かってます。


私はケラケラと大きな声で腹を抱えて笑う子供が大好きで016.gif笑い声を聞いているだけでなんだか凄く嬉しく成っちゃいます。

デデを見てるとそれに近い時がよく在って、笑い声さえ聞こえないけどケラケラなんだかひとりで何でなのかが分からないけど笑ってます。
今宵の散歩もそうでした「デデちゃんなんでわらってるの〜?」って聞いても教えてくれなかったけどケラケラとずっと笑ってた。
この仔の性格が大好きです、勇ましすぎる時が在るけど〜、おふざけちゃんだしとっても生真面目だし優秀で勇敢だし、お年寄り犬に優しいし。真面目と抜けた所が両極単に在るのって魅力的です両方在るの〜みたいな。男の子って可愛いですね。

暗く成ってからカメラを持って出ても_f0013255_13230100.jpg
カアサン、クライトコデ シャシントッテモ ウツラナイヨ で こんな写真


私は〜こんな台所が欲しい〜のです。
暗く成ってからカメラを持って出ても_f0013255_13491082.jpg
使いやすいのだろうか?
by dutelovecat | 2008-05-14 14:00 | デュッテの事で