人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散ダヨ

(今日の写真はクリックで少し大きく見られます。)
朝散ダヨ_f0013255_963758.jpg


朝散ダヨ_f0013255_965591.jpg
何処に行くのか分かってるデュッテは高鳴る気持ちと共に早足に其処へと直行

朝散ダヨ_f0013255_971518.jpg
キョウモ ダア〜レモ イナイノ

朝散ダヨ_f0013255_975232.jpg
遠近法でおかしく見えるデュッテ

朝散ダヨ_f0013255_981623.jpg
ダア〜レモ コナイヨ

朝散ダヨ_f0013255_111407.jpg
ナ〜ンニモ イナイノ

朝散ダヨ_f0013255_992686.jpg
デュッテの背景に見えているような余り背の内容な木々が元々この土地に存在していた植物達です。大きなカニシャボテンのようなサボテンは沢山の花を付けます。
今の状況は何となくしぼんでしおれてました、時期的にそう成って居るのだと良いのだけど。ちゃんと公園を手入れをしている人達が見てくれては居ると思います。野生に自然にこんな大きなサボテンが生えているのは私には珍しい事でした、ここでは沢山の元々在った種の植物を目にする事が出来ます。


この後デュッテは彼と同じサイズの仔達が来て楽しく遊べました。デュッテもやっぱり誰かと会うのを楽しみにして居たのか、その仔達が来たら笑顔に成り♪ワ〜イっと口ずさむようにすっ飛んでお遊びが開始されました。
広いドックランが在ってもひとりではつまらないものねっデュッテ君。

朝散ダヨ_f0013255_11133569.jpg
今日は比較的日光が強く直に差し込むような日では無かったのですがそれでもこの位眩しいです。過ごしやすい気候な今日一日でした。
今週はこれから週末に掛けて凄く暑く成るのだそうです。
by dutelovecat | 2008-05-15 09:48 | San Diegoで