人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の方での楽しみ

陸の方での楽しみ_f0013255_9521817.jpg
ボク ハ キョウ ビヨウイン イッタノ
寝起きのデュッテ


陸の方での楽しみ_f0013255_950518.jpg
ここサンディエゴではこの紫の花が咲く木を植えているお宅が多くよく見掛けます。今は満開をすぎ紫の花びら絨毯の上を歩いています。


陸の方での楽しみ_f0013255_95018100.jpg
この鳥はRed-shoulderHawkかRed-tail HawkかCooper's Hawkです、鷹ですね。Golden Eagle(鷲)ではないと思いますが結構大きかったのでもしかすると鷲なのかもしれない。。今日は2匹でキャニオンの上辺りをグルグルと飛んでいました、獲物を探して居たのかな。


陸の方での楽しみ_f0013255_950374.jpg
ここサンディエゴ、カリフォルニアはとって美しい所です。日差しが強いから影がはっきりと浮き立ちます。
此処に来てから植物も空も太陽もとても好きに成りました。鳥も多い場所に住んでるので歌声が毎朝のチューニングに成ります、空を見上げる事も多く成りました。
今まで知らなかった事沢山経験しています。デュッテが居るからそれも楽しめます♪
by dutelovecat | 2008-05-29 10:16 | San Diegoで