萌え〜とはこういう事なんですね。

ハチワンダイバーなかなか面白いです。
只今日本で放映中のこの実写版ドラマが面白いって聞いていたので、ビデオ屋さんで
ハチワンダイバーを借りて来ました。
コスプレ姿の彼女でない時のアキバの受け師中静そよを演じる
仲里依紗さんがとても可愛い、魅力的。でも役柄上胸になんか入ってるの〜?って感じでもったいない(笑)入れなくっても良さそうだから。
なかなか面白い深夜放送ドラマなのでお勧めです。
回ごとに出演する俳優さん達も個性的で実力派な方々ばかりでも在ります。

仲 里依紗さんはスウェーデン人とのクウォーターの方だそうで亜麻色した髪は地毛色なのだとか。
f0013255_643957.jpg
アキバの受け師 中静そよ(萌え〜)


最近めっきり映画も見てない〜(現代ハリウッド映画では無いですヨ)。本も読む物が沢山溜まってる〜。ぼ〜っと過ごす時間が多く何も片付いていないし。
何も考えずに見られそれで居て面白い♪と思えるものを好みとして必要としておる今日この頃。考える事が多い時には息抜きになります。

日本の映画界はまだ蘇っては居ないけれど、若い俳優さんや女優さんでもこれからも楽しみに思える方々なかなか多く居ると思います。そんな方々が生かされるような育って行く様な現状も日本って必要ですね。やはり良い俳優さんには優れた作品に出演して可能性を広げて欲しいです、それは良い監督やスッフが育つ事にも影響しますから、観客にもだけど。
[PR]
by dutelovecat | 2008-06-01 06:12 | 余談