人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とデデで自転車は在り?かと。。

ここのお宅の小さく可憐に咲く花々が満開で今日は驚く程の沢山の蝶ちょが飛び交っていました。まるで夢見心地な空間でした♪
母とデデで自転車は在り?かと。。_f0013255_494749.jpg
写真はクリックで大きく成りますが、オレンジ色の蝶ちょ達見えますか?
他にも黄色い蝶,確か白い蝶も飛んでました。


DOG BICYCLE サイトページ←
2005GOOD DESIGN 特別賞受賞も貰っているDOG BICYCLE (ドッグバイシクル)ってご存知ですか?(今更何を言ってるの〜って方も居られるかもしれませんが)
狙っているのだけど〜売れてるみたいで販売色が売り切れています。ネット上での好評も良いみたいなので、でもお値段決して安く無いから購入するなら好きな色と好きな色のバックの組み合わせで欲しい〜のです。

デデが乗るのか(10キロ位までらしい)?、自転車に私が乗るのか?も定かで無い事も在りますが。。エコを目指したら良いかもしれない〜。地面は真夏暑いでしょう?なので公園までひと走り〜とか、車も止めるのが大変な日本これでデデちゃんと移動や用事をこなすとか。

母とデデで自転車は在り?かと。。_f0013255_4275456.gif
母とデデで自転車は在り?かと。。_f0013255_4281299.gif

ワンはこの部分に入ります。自転車にはギアーが付いて居て、ワンが股辺りの間に居る事になりますので走行中は蟹股ぎみに成るようです。構造上安定感が在りふらつく事も無く、買い物籠も大きいので荷物も入れられると。

問題は、わたし蟹股で自転車乗れないかも。。というのと、
高校生の時から日傘を差して居るような者に乗りこなせる分けないでない?ってのが現実的でしょうか。
で、なんで私サンディエゴ(太陽サンサン)に居るの?ってのも疑問だけど。でも御陰さまで随分太陽は好きに成りました、日に当たるのは今でも得意でないけれど。


パーツを希望し注文を入れる三輪の自転車がアメリカに在るのですがそれだと大型犬でもふたり乗り出来て、それこそお子様も変わりに乗れ、尚かつ見栄えもお洒落な自転車を随分前に発見したのですが、どうしてだか〜セーブして置いたサイトを無くしてしまいどう探してもその三輪自転車が出て来なく成ってしまいました。本当はこちらの三輪自転車が欲しいのです、まるで馬車の様にデデちゃんは後ろに乗かってもらうような作りです、でも美しい自転車でした。
by dutelovecat | 2008-07-15 04:37