人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪

移動の為暫くブログをお休みに致します。
ネット環境が整いましたら再開始したいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。040.gif

デュッテは今日も元気、このまま健康を維持させたいと思います〜。001.gif

朝海(クリックで大きく見られます)
みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_157039.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_1572411.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_201039.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_203693.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_2142.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_213294.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_22118.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_2221100.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_224557.jpg



みなさま良い夏をお過ごし下さい〜♪_f0013255_23746.jpg

デデちゃんは私が水の中に入るととっても心配なので必ず側へ付こうとします、特に波が在る海の場合は真顔で近寄って来ます。守ろうとする意思を感じます、どうもありがとうねいつも!
by dutelovecat | 2008-07-21 00:11