人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティロルちゃんの寝場所

眠く成ると、Tロルちゃん小さいながらも自分の寝場所に知らぬ間に移動してぐっすりお休みに成ります。
誰にも邪魔されない良い寝場所作ってます。
ティロルちゃんの寝場所_f0013255_2219102.jpg
玄関横の階段下隅っこにゴミだらけに成ってのびのびと転がってます。いらないから隅に置かれたままに成って居たと思われる造花の花束をベットとしてすっかり自分の心地よい寝場所を作っています。

観察してると面白い♪です。ちっちゃくても立派に生きています。

ロルちゃん、ベットも造花の上だし、玩具はデュッテの物で間に合うし、お金が掛からなくってとてもよゐこです〜。


デュッテは近頃続いた頻繁の雷と風邪で流れて来るディズニーランドの花火の音に興奮して吠え過ぎで疲れて居ます。音に向かって吠えて行くデュッテなので間違って庭やベランダにでも出てしまうともう大変な事に成ってしまいます。デデの声天まで届きそうだし〜。ああ。
by dutelovecat | 2008-08-18 22:28 | てぃロル